浪漫飛行

自由を求める砂の日々の日記、ブクログとか備忘録。

雑務日和

こんにちは、砂です。

 

 

今日は3回目にして最後のアンケートバイトということで、ゆるゆると朝9時に起床して行ってきました。

 

まさかの30分で終了…12000円ゴチです…

一生このアンケートバイトで生きていきたいレベル。

少し休憩してから、車で本日の雑務消化へ出かけます。

 

まずは、市内のスポーツセンターでテニススクールの申し込みへ。

平日開催の初級スクールなんですが、1時間1000円ということもあり、一度やってみようかと。

今までサッカーしかやってこなかったので、テニスに関しては完全な初心者なのですが、ずっとやってみたかったんですよね。

地元にテニスコートがいくつかあって、いつも高年齢層が楽しそうに汗をかいているのを見ていたので、老後も続けられそうなスポーツだなあと思って気になっていました。

 

申し込みが終わってから、昼食。

大好物の麻婆豆腐をいただきました。

f:id:Snufkinz:20210908103358j:plain

2021/09/08

優勝…

これ食べた後はたまーにお尻が炎上するのですが、今のところ耐えてます。

 

午後からは税務署へ。

支払いが必要だと思っていたものが、どうも不要とのこと。

かなりの手間が省けてラッキー、行って聞いてよかったと思いました。

 

16時頃、やっと帰宅。

それからはいつもの銭湯→サウナ3発コースを無事キメ終える。

 

24時からDAZNにて、サッカー日本代表vs中国戦を観戦。

家にTVがないから、ネット中継は本当に助かるわ…

全ての試合を今後ネットで見れるようにしてほしい。全然お金払うよ…

 

結果は、大迫の1点を守り切って辛勝でしたねー。

内容は、前回のオマーン戦よりはマシとはいえ、まだまだ連携もコンディションも上がっていない感じが。

ポイチ否定派だけど、なんだかんだで応援しているので頑張って欲しいです。

 

それでは