浪漫飛行

自由を求める砂の日々の日記、ブクログとか備忘録。

最高の生活

こんにちは、砂です。

 

あいかわらず秋ですねー。

今日は朝から理事を務める一般社団の仕事に行ってきました

ボランティアみたいな内容でたいしてお金は貰えませんが、楽しいし息抜きになるので続けています。昼食付きで、しかも美味いし。

 

14時頃終わって、買い物して帰宅。

当然の如く昼寝。

夕方から筋トレ、そして風呂サウナ。今日も2発キメて帰宅。

 

いやぁ、最高だなあこの生活

昼寝・筋トレ・サウナ

この3つさえあれば何もいらないと思ってしまう、このセミリタイア生活

 

夕食はつわりが激しい妻のリクエストで、韓国冷麺

寒くなってきたんですが、全然気にならないようです

どうも、麺類しか受け付けないらしい…

 

 

明日は朝からインタビューバイト行って

その後は市役所行ったり税務署行ったりと、雑務こなす感じですね

あーあとIPO申し込んだり小銭拾いも頑張らねば

 

なんだかんだ忙しいセミリタイア生活

自営業生活って言った方が正確なんだろうな

小忙しいくらいがちょうどいいと思っている

自分の生活ペースを大切にしつつ、資産を増やす楽しみを知る

他人と比較しすぎず、自分の幸せを追求する

これが一番いいんじゃないかなあ

なので、株クラとは適度に距離を保つ方が精神衛生上いいなあと思い、セミリタイア日記を始めました

 

あー忘れちゃいけないのがサッカー観戦

中国戦ですね、ぜったい負けられない戦いってやつだ

それまでに風呂を済ませることにしよう、それでは。