浪漫飛行

自由を求める砂の日々の日記、ブクログとか備忘録。

焚き火解禁

こんにちは、砂です。

 

朝起きて外に出たらびっくり、めちゃくちゃ涼しい

一気に秋かと思わせるような気候

連日の雨もいったん落ち着き、快晴でとても過ごし易い

そのせいか、若干身体がダルい

熱があるわけではないけど、季節の変わり目に半袖半パンで寝たからかな

体調が著しくないこともあったので、宿泊者のチェックアウトからの清掃をちゃちゃっとこなしてのんびりした午前中を過ごしました

 

せっかく晴れてるので洗濯したり、布団を干したり

午後からも雑務をこなしつつ、休憩しつつ

途中、妻をつれてミニストップ

お目当ては特盛ベルギーチョコソフト

優待券でごちそうさまでしたっ

 

夕方からいつものルーティー

筋トレ→銭湯サウナ

がっつり3発キメて、水風呂もばっちり

早く地方各所の温泉サウナを巡りたいね

 

夜は妻が仕事していたので

一人焚き火&ステーキを堪能

 

 

焚き火ベストシーズンきたなあ

これからも閉店前スーパーで半額肉を狙っていこうと固く心に誓ったのであった…