浪漫飛行

自由を求める砂の日々の日記、ブクログとか備忘録。

清掃業

朝から今日も土砂降りですねえ

 

今日は宿泊者がいるため、朝から清掃業

ゆるーくトイレ掃除などして、あとは家にひきこもるだけのお仕事です

雨でも宿泊してくれるのは本当にありがたい

一応コロナ禍の影響があるのか9月10月と週末予約は埋まってきているし、うちにとっては補助金も含めて収益的にはプラスに働いてくれた

30代のうちには資産3000万以上のアッパーマス層に…と思っていたけれど、これは思っていた以上に早くいけるんじゃないだろうか?とひそかに期待している

 

ただ、来年には子供が産まれる

そして加えてもう1件古民家に手を出す計画が進んでいるため、結局またキャッシュが出ていくことになるかもしれん…それはそれで悪いことではないんだけどね

 

お客さんのチェックインをすまして、今日も今日とて銭湯へ

サウナ3発キメてやったわガハハ

その影響か、酒の回りが早い

明日は何も予定がないな〜何しようかな

筋トレと銭湯はマストとして、優待券余ってるしステーキ宮でもシバきにいこうか

できれば翌日の予定は今日中にある程度考えておきたい

そうじゃないと本当にひきこもりのような生活になってしまう

そう考えながら歯を磨く砂であった